人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝覚醒   

早朝覚醒_d0228178_1655233.jpg お買いもの♪

早朝覚醒_d0228178_5105236.jpg


9月1日~3日の累計 3,198円(1日あたり1,066円)


早朝覚醒_d0228178_12222823.gif 晩ごはん

先日、ちらっと書きましたが
この日、だんなは夏のお疲れ様会で留守。
で、私とじいちゃんはかっぱ寿司へGO^^

この時の出費は、外食なので娯楽費として別計上。


早朝覚醒_d0228178_12222823.gif 朝ごはん

早朝覚醒_d0228178_4533830.jpg


●目玉焼き・玉ねぎとミニトマトのサラダ
●味付け海苔
●漬け物・みょうが味噌・梅干し
●ワカメと麩のお味噌汁
●雑穀米
●ヤクルト


早朝覚醒_d0228178_12222823.gif 昼ごはん

早朝覚醒_d0228178_455587.jpg


海苔鮭弁。


早朝覚醒_d0228178_3485059.gif


今朝、目覚めが3時・・・ちょっと早すぎます。
就寝が9時だったから、睡眠時間に不足はないんだけど
もうちょっと寝ていたかったな。

最近、朝が特に辛くて、朝の目覚めが快適じゃなかったの。
朝ごはん、食べたあと睡魔が襲ってきたり。

眠剤が効きすぎているのかなと昨夜はいつもの半量にしてみたのが
今朝3時に起きてしまった原因かな。

昨日は、久しぶりにジム行って
ウォーキング40分してきたんだけどな。
体、疲れてなかったみたい。

今日は、仕事長いし、途中で眠たくならなければいいんだけど。


早朝覚醒_d0228178_559397.gif



↓ ↓  明日もファイト!の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

早朝覚醒_d0228178_12172025.gif

 
さと

by sato9393 | 2011-09-07 05:12 | menu

<< 買い物に行かんデー 料理の時間 >>