人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日の献立と食費   

6月1日の献立と食費_d0228178_571255.jpg


6月1日の献立と食費_d0228178_12222823.gif お昼

お休みで、内食。
●チキンライスのスクランブルエッグのせ
●サラダ
●新たまねぎのコンソメスープ


6月1日の献立と食費_d0228178_591453.jpg


6月1日の献立と食費_d0228178_12222823.gif 朝ごはん

●チーズハンペンのバターソテー
●味付け海苔
●漬け物・キャラブキ・梅干し
●ワカメと麩のお味噌汁
●ごはん
●ヤクルト


6月1日の献立と食費_d0228178_5271426.jpg


6月1日の献立と食費_d0228178_12222823.gif 晩ごはん

●鉄火丼
●ハッチクの煮物
●しいたけのお味噌汁

6月1日の献立と食費_d0228178_3485059.gif


6月1日の献立と食費_d0228178_15551076.gif 今日の食費

6月1日の献立と食費_d0228178_512761.jpg


6月1日1,284円(1日あたり1,284円)

帰ってきてレシート見て(>_<)
確か日替わり品の98円のバナナを買ってきたはず!
なのに178円とは?

安いバナナのとなりに置いてあった高いバナナの方をカゴに入れちゃったんだ・・・
なんという失態(T_T)

会計済ませてもお店で気付けば交換してもらったのに
家に着いてからレシート見たんだもん。
もう1度お店に行く元気ないしさ。

それも1000円以内なら、あきらめもつく
でも千円超えしてるし~

その日の嫌なことは良い事で忘れるべしっ!

6月1日の献立と食費_d0228178_5263528.jpg


TBSの「仁」をご覧になってる方は、おわかりでしょ?
安道奈津(アンドーナツ)。
セブンイレブンが売りだしてから、すごい人気とか。

これ欲しさに、他に買う物ないのに何度足を運んだか・・・

昨日夫がウォーキングのついでに買ってきてくれた。
お金払おうか~?って聞いたら、「いいよ」の返事。

良かった♪アンドーナツが食べられること?ううん、食費にひびかなくて・・・(←こっち大)


6月1日の献立と食費_d0228178_20542423.gif コメントありがとう♪

イカね!それはイカすアイディア^^ 今度作ってみます。

↓ ↓  明日もファイト!の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

6月1日の献立と食費_d0228178_12172025.gif

 
さと

by sato9393 | 2011-06-02 05:37 | menu

<< 6月2日の献立と食費 5月31日の献立と食費 >>