人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月12日 木曜日   

5月12日 木曜日_d0228178_1621343.jpg


5月12日 木曜日_d0228178_12222823.gif お弁当

●白身魚のフライ(冷凍食品)
●スコッチエッグ
●大根とさつま揚げの煮物
●おにぎり

5月12日 木曜日_d0228178_16235198.jpg


5月12日 木曜日_d0228178_12222823.gif 朝ごはん

●ミックスベジタブル入りスクランブルエッグ・ベーコン・トマト
●漬け物・梅干し
●ワカメと麩のお味噌汁
●ごはん
●ヤクルト(写真撮るの忘れた^^;)


5月12日 木曜日_d0228178_16255084.jpg


5月12日 木曜日_d0228178_12222823.gif 晩ごはん

●豆腐ハンバーグきのこあんかけ・絹さや
●大根とさつま揚げの煮物(お弁当の残り)
●キャベツとニンジンの一夜漬け
●大根と油揚げのお味噌汁


5月12日 木曜日_d0228178_3485059.gif


今日のお買い物はナシです。
こういう時の1000円はどうするの?
明日に繰り越します。よって明日は2000円のお買いものができるってわけ。
ちょっとしたぜいたくもできちゃうけど、無理して2000円使い切らなくても、またあさってに繰り越せばいいんだし。
こうしていくと、月末いくらのお金がたまってるんだろう~^^
って、また皮算用しています(笑)

5月12日 木曜日_d0228178_16522567.jpg


お買い物は行かなかったけれど、友達からいただきもの。
この他に大根もあるんだけど、葉っぱがモサモサしていて画像に収まりきれずパス。
1000円生活にはホント助かります。

5月12日 木曜日_d0228178_16595447.jpg


こちらも収穫が楽しみな家庭菜園。
キュウリ3本、ナス1本、ミニトマト1本、シシトウ1本とひとつ枯れたらの崖っぷちですが、少数精鋭を期待して。

↓ ↓  明日もファイト!の応援クリックをお願いしますm(__)m

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

5月12日 木曜日_d0228178_12172025.gif

 
さと
 

by sato9393 | 2011-05-13 17:06 | menu

<< 5月13日 金曜日 5月11日 水曜日 1日100... >>