人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日月曜日   

3月28日月曜日_d0228178_12342815.jpg


3月28日月曜日_d0228178_12222823.gif 朝ごはん

●お雑煮

朝ごはんがトップにきてるってことは、昨日に引き続き?

ぴんぽ~ん!
今日も夫が休みだったので、弁当作らないdayですねん^^;

いよいよ明日は作らないといけないのだけど
大丈夫かしら・・・
ぬるま湯が気持ちよくて、このまま~ってことも(汗)

3月28日月曜日_d0228178_12393369.jpg


3月28日月曜日_d0228178_12222823.gif お昼~

パンっ!
それと100%果汁のオレンジジュース。

健康気遣ってるわりには、手作りじゃなくて市販のなのよね^^;

3月28日月曜日_d0228178_12432017.jpg


3月28日月曜日_d0228178_12222823.gif 晩ごはん

お寿司となすのお味噌汁。
お寿司はもちろん手作りじゃなくて、出来!

あはっ、どんだけ手ェ抜いてんじゃ~ですよね。
この2日間で、いかに私がぐうたら主婦だってことがバレバレね。

まぁ早いうちに正体明かしといて良かったかも~^^

お寿司は、アジのお寿司もチョイス。
ガンバレ近海漁、ガンバレ太平洋!

3月28日月曜日_d0228178_3485059.gif



明日はファイト!^^;のクリックをどうかよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

ありがとうございました                      さと

by sato9393 | 2011-03-29 12:48 | menu

<< 3月29日火曜日 3月27日日曜日 >>