人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日月曜日   

3月14日月曜日_d0228178_8442061.jpg


3月14日月曜日_d0228178_12222823.gif お弁当

●豚肉のみそ漬け焼き
●ブロッコリーとエビ・イカのマリネ
●青海苔入り卵焼き
●ソーセージ


3月14日月曜日_d0228178_8464035.jpg


3月14日月曜日_d0228178_12222823.gif 朝ごはん

●スクランブルエッグ・ウィンナー・トマト
●味付け海苔
●新生姜の酢漬け・山ゴボウのみそ漬け・パセリと鶏そぼろみそ・梅干し


3月14日月曜日_d0228178_8493349.jpg


3月14日月曜日_d0228178_12222823.gif 晩ごはん

●梅干しのおにぎり
●具だくさんみそ汁

毎年わが家ではバレンタインにチョコレートケーキ、ホワイトデーにいちごショートケーキを食べていました。しかし今年はこの非常時に不謹慎な・・・と思い、中止することも考えましたが今年91歳になる義父はいちごショートケーキが大好きです。義父の喜ぶ顔が見たくてケーキを買ってきました。

3月14日月曜日_d0228178_3485059.gif


しばらくの間、ブログランキングのバナーをはずすことにしました。
ブログのお休みも考えました。このようにブログを更新することによって、ご不快になられる方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞご了承いただけますようお願いいたします。

by sato9393 | 2011-03-15 09:00 | menu

<< 3月15日火曜日 3月13日日曜日 >>