人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして   

はじめまして_d0228178_15124898.gif


はじめまして ”さと” と申します。

『ぐ~たりあん主婦の献立』にお立ちよりいただきありがとうございます。

不器用でおしゃれな料理は作れないけど
毎日がんばった自分をほめてあげたくて記録に残すことにしました。

献立は、お金をかければ豪華な食事になるけれど
夫が働いてくれた無駄にはしたくなくて
1日1000円の食費をゲーム感覚で楽しんでいます。

そんなブログですが、どうぞよろしくお願いします。
そして末永くお付き合い頂ければ幸せに思います。

-----myプロフィール-----

血液型 A型
星座  獅子座
趣味  読書(有川浩さんが好きです)
家族  夫・夫の父
海の近くに住んでいます。


-----コメントについて-----

フルタイムではありませんが仕事をしています。
時間の都合でコメント欄を閉じたりすることもありますが、どうぞご了承ください。



-----thanks-----

イラストの素材をお借りしています。

http://www.sozai-n.com/index.html

http://www9.plala.or.jp/kazunao/index.html

http://www.geocities.jp/sozaiyachai/


-----コメントについて-----

仕事をしていますので、どうしても勤務・主婦の仕事が優先になってしまいます。
コメントを頂いた方にちゃんとお返事がしたい。
ワイワイお話したいのですが、毎日コンスタントにお返事をして
みなさんのブログにおじゃまする自信がありません。

皆さんのブログへは、読み逃げになってしまいますが
コメント残せなくても、ちゃんと記事を読み応援させていただきます。

真に自分勝手なお願いなのですが
ご理解いただけるとうれしいです。

-----メールアドレス-----

k-sora@dune.ocn.ne.jp

by sato9393 | 2011-03-11 12:04 | はじめまして

<< 3月10日木曜日 >>