BGM   

d0228178_1655233.jpg お買いもの♪

d0228178_17263055.jpg


8月1日~29日の累計 30,732円(1日あたり1,060円)

d0228178_12222823.gif 朝ごはん

d0228178_17281850.jpg


●目玉焼き・フランクフルト・ブロッコリー
●味付け海苔
●漬け物・あさりの佃煮・梅干し
●ワカメと麩のお味噌汁
●雑穀米
●ヤクルト
●梨


d0228178_12222823.gif 昼ごはん

d0228178_17284373.jpg


海鮮丼とヒレカツ丼

ここで、クイズです。
私は、どっちを食べたでしょう?(*^。^*)


d0228178_12222823.gif 晩ごはん

d0228178_17292673.jpg


先日、ブロ友さんとランチした喫茶店のパスタがおいしかったから
思い出しながら作ってみたの。

ナスとベーコンとチーズいれて。
味は、思い出せなかったから塩昆布と昆布茶で和風味にしてみた。

これはこれでおいしかったのだけど、なんか違う・・・
私の味覚はまだまだってことですな(^^ゞ


d0228178_3485059.gif


車を運転している時、音楽を聴いている人です。

坂本冬美、2年くらい聴いていたかな。

その次は、KARA。
ハンドル握りながら、おしりフリフリ(*^。^*)

今度は・・・
AKB48借りてきました。

出勤する時、ノリノリの曲をかけたほうが
テンションが高くなるの。

料理をする時も・・・

アイ ウォンチュー~♪
料理をしながら、おたま片手に歌って踊っちゃうかも^m^



d0228178_559397.gif



↓ ↓  明日もファイト!の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

d0228178_12172025.gif

 
さと

[PR]

by sato9393 | 2011-09-01 17:31 | menu

<< プレ年金生活 だんなのおこづかい事情 >>