人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロ友さんとランチ   

ブロ友さんとランチ_d0228178_1655233.jpg 本日のお買いもの♪

ブロ友さんとランチ_d0228178_5312223.jpg


買ってきたもの写真を撮るの忘れちゃった。

ブロ友さんとランチ_d0228178_12222823.gif 晩ごはん


ブロ友さんとランチ_d0228178_532481.jpg


スーパーのお寿司。

以前よりお料理ができるようになったとはいえ
キッチンに立つまでが、憂鬱・・・
立ってしまえば、体が動くのだけれど。


ブロ友さんとランチ_d0228178_12222823.gif 朝ごはん

ブロ友さんとランチ_d0228178_5352276.jpg


●目玉焼き・エビハンバーグ・ミニトマト
●漬け物・あさりの佃煮・梅干し
●ワカメと麩のお味噌汁
●ごはん
●ヤクルト



ブロ友さんとランチ_d0228178_12222823.gif お 昼

ブロ友さんと、外ランチ。
カメラ持っていったのに、写真撮るの忘れた~(>_<)

ブロ友さんと会うのは3回目になるし、気も遣わなくなってきたのに
うつ病のことは話せなかった。
何、見栄はってんだ私。

結局このブログを読んでもらうことになっちゃって
温かい励ましのメールをくれた。

うれしいな。

ひとりっ子で子どもも出来なかったから家族運が薄いって言われたことあるし
ご縁で出会った人は、ひとりひとり大切にしていかなくちゃと思う。

そうそう!食べたものは
ナスとチーズのパスタ
それと凍ったプリン。

凍ったプリンて珍しいでしょ?
ほんとガチガチに凍ってたの。
でも口に入れるとなめらかに溶けて・・・おいしかったな。



ブロ友さんとランチ_d0228178_3485059.gif


ブロ友さんとランチ_d0228178_516219.gif 食出費


夫の昼食代 1,000円も足して
8月1日~24日の累計 27,274円(1日あたり1,136円)

ブロ友さんとランチ_d0228178_559397.gif


今日は、お仕事がお休みなの。
それで、コメント欄、開けさせていただきます。
レスも出来る範囲でお答えしたいと思います。

みなさんと楽しく共有する時間が持てたらいいな。



↓ ↓  明日もファイト!の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

ブロ友さんとランチ_d0228178_12172025.gif

 
さと

by sato9393 | 2011-08-28 06:04 | menu

<< 血液型占い 話して良かった >>