人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって牛肉どまん中   

なんちゃって牛肉どまん中_d0228178_4511435.jpg


なんちゃって牛肉どまん中_d0228178_12222823.gif お弁当

先日の旅行の新幹線の中で食べた駅弁が美味しかったので
思い出しながら作ってみました。

名付けて、「なんちゃって牛肉どまん中」!
牛肉と玉ねぎを甘辛く煮て、ごはんの上にかけるだけというお手軽メニュー。

なんちゃって牛肉どまん中_d0228178_5241639.jpg


ちなみに、本物の「牛肉どまん中」にはおかずも入っているけど、私は手を抜きました(汗)

なんちゃって牛肉どまん中_d0228178_455209.jpg


なんちゃって牛肉どまん中_d0228178_12222823.gif 朝ごはん

●目玉焼き・ハムと玉ねぎの塩コショー炒め
●味付け海苔
●漬け物・昆布の佃煮・梅干し
●ワカメと麩のお味噌汁
●ごはん
●ヤクルト


なんちゃって牛肉どまん中_d0228178_4574384.jpg


なんちゃって牛肉どまん中_d0228178_12222823.gif 晩ごはん

●子持ちカレイの煮つけ
●キュウリの塩もみ
●エリンギのお味噌汁

なんちゃって牛肉どまん中_d0228178_3485059.gif


なんちゃって牛肉どまん中_d0228178_549642.gif 食費


6/27  1,346円 カレイの切り身、豆乳、バナナなど 


6月1日~27日(24日間)累計27,319円(1日あたり1,138円)
※6/12~6/14の旅行期間中3日間は除く

試合の途中で勝敗がついちゃったみたいな~?
あと3日、かすみを食べていても1日1000円以内はムリ
まぁ、こうなったら開き直るしかないですなぁ^^;

これ以上は大きく負け越さないように
で、7月ガンバル(*^^)v


なんちゃって牛肉どまん中_d0228178_5483594.gif





↓ ↓  明日もファイト!の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

なんちゃって牛肉どまん中_d0228178_12172025.gif

 
さと

by sato9393 | 2011-06-28 05:25 | menu

<< 手抜きのつもりはなく・・・ 献立の立て方 >>